人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元・高速バス乗りの市内バス運転手のそこらへん


by saru_oh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとう

ありがとう_b0063820_22575757.jpg

前回の更新でちょっとへこんだ事を書いちまって…
実際にへこんでたから仕方がないんだけど。

それを読んだ沢山の方からコメントやメールや電話を頂いて
いっぱい力を貰った。

ありがとう。

新しい職場でも、新しい仲間が出来つつあって
昨日はその新しい仲間と(仲間も新しい環境に戸惑いストレス満タン)
東京タワーに行ってきた。

以前こっちに住んでいた時にいつでも行けると思って行けなかったのだが、
人生30年目にして初の東京タワー。

行く前はタワーなんて…って思ってたんだけど、
はっきり言ってあそこは行く価値がある。

展望台に上った俺はその景色に言葉を失った。
なんか、今までのモヤモヤが吹っ飛んでいくような感じ。
予定が狂って昼に行く予定が夜行くことになったのも良かった。


来週からも研修を頑張ろう。
by saru_oh | 2007-03-11 23:14