人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元・高速バス乗りの市内バス運転手のそこらへん


by saru_oh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思い出した

友達からブログの始め方を聞かれて
自分もブログやってたのを思い出す。
誰も見てねぇとは言え放置しすぎだろ。
ま、俺を昔から知る人は俺が定期的に更新するなんて
これっぽっちも思ってないだろうが。

今年もあと2ヶ月。
仕事もプライベートも低調な一年。
俺が何したんだよ?
って世の中を恨みたくなるような一年。

昨日、今日とまた面倒くさいことになってる。
正義を振りかざした暇人どもが揚げ足を取ってくる。

俺に背負ってるものも、失うものも無い。
何がどうなってもいいよ。
今の仕事にしがみ付く気も、思い入れも無くなった。
同じ給料貰うならこの仕事じゃなくても五万と職はあるし。

今の俺はミスター投げやり。

懲戒解雇だけには気をつけよう。
再就職の際に困るからな。

って、俺弱っ!
by saru_oh | 2006-11-09 17:21