元・高速バス乗りの市内バス運転手のそこらへん


by saru_oh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2007年 05月 03日 ( 1 )

再会

今日は公休。

前の会社でお世話になっていたKちゃん先輩が夜行便でこちらに来ていると聞き
宿舎のホテルまで遊びに行った。

Kちゃん先輩と会うのはたったの2ヶ月ぶり。
だけどとても懐かしかった。

前の会社の現状や俺の会社の現状など話は尽きない。

Kちゃん先輩の部屋で話していると、
これまたお世話になっていたH生さんが登場。
Kちゃん先輩のペアで来ていたようだ。

久々の再会に盛り上がっていると時間があっという間に過ぎてしまう。
まだまだ積もる話はあったが、発車時間が来てしまいターミナルまで見送りに行った。
久々に見る前の会社のバスに懐かしさがこみ上げる。
それと同時にこの場所で前の会社のバスを見ると何か不思議な気持ちになった。

21:00定刻
GWだけあって満席のお客様を乗せてKちゃん先輩とH生さんは発車。
1200キロ、14時間の長旅御安全に!
[PR]
by saru_oh | 2007-05-03 23:03