元・高速バス乗りの市内バス運転手のそこらへん


by saru_oh
カレンダー

2006年 12月 07日 ( 3 )

いよいよ

明日は夢への挑戦最終ラウンド。

よくここまで残ったな~と言うのが正直な感想。

結果は二の次だ(結構重要だけど)

参加することに意義がある!

応援してくれたみんなへの感謝の気持ちを持って

精一杯ぶち当たってこようと思う。

でも、めっちゃ緊張するだろうな…



さ、寝よ
[PR]
by saru_oh | 2006-12-07 23:43

2ちゃんねる

このブログが2ちゃんで晒されてたwwwww
別にいいけど。俺もねらーだし。

バス板から来た皆様いらっしゃいませ。
俺は、見る人が見れば分かる会社で働いてる最近アニヲタ風味過多のウテシです。
大して面白い事も良い事も書いてないけど
最近のウテシはこんな事考えてます。


ところで、俺はバス板は見るだけで書かない。書く気が起こらない。
見るのもホントたま~に見るくらい。
だってウチの会社の乗務員スレとか最悪・・・
たま~にいい事言ってるヤツもいるけど。
問題は2ちゃんの内容を鵜呑みにして右往左往してる同僚がいる事。
ネタをネタと(ry
ベテランさんでさえスレをチェックしてたりするから驚く。
アングラの代名詞にさえなってた2ちゃんも変わったね。
ウチのオカンもネラーだということが発覚したときは閉口したけど。

大体2ちゃんやるのってオフとか休憩中だから、
リアルから離れて、バカなスレ見て笑いたいじゃん。

そんな俺は似非VIPPER。
2ちゃんの嫌われ者VIPPER。
その中での嫌われ者似非VIPPER。
でも俺はVIPが大好きだ。

何?ウテシの諸君はVIPが分からない?
ググれw


携帯でも簡単にインターネットが出来るようになって、
便利になったような気もするけど、窮屈になった気もする。
最近じゃお客様からの苦情はおろか、些細な事の内部告発でさえメールなんだから。
しかもフリーメール多数。なんだかなぁ~って感じ。
2ちゃんで書き込まれてる、苦情もどきの事がリアルに上がってこないだけまだマシか。
[PR]
by saru_oh | 2006-12-07 01:56

すばらしい

バスシェルターの明かりの下で
バス復権の為に日々頑張っていらっしゃるblue934さんのブログです。
このブログを拝見して俺は目から鱗が2000万枚くらい落ちました。
俺もblue934さんのような素晴らしい運転士になれるかな・・・
[PR]
by saru_oh | 2006-12-07 01:30