元・高速バス乗りの市内バス運転手のそこらへん


by saru_oh
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

帰省

今の職場は前の会社と違って、休みがきちんと取れる。
ってなわけで、その休みをフル活用してただいま帰省中。

今回は7月25日から8月2日の9日間。
前の会社じゃ考えられん・・・

いつ戻ってきても、仲間は昔と変わらぬ笑顔で迎えてくれる。
ホント、仲間って大切だと心から思う。
夢もあったし、会社に対するストレスがあったから辞めたけど、
またこの仲間たちと高速バスで駆け回りたいって想いは常にある。
叶わぬ想いだから眩しく見えるのかもしれないが。

休みも残り3日。
ちょっと休み明けの事を考えてブルーになってきたけど、
明日も明後日も仲間が楽しいイベントを考えてくれてるので、
楽しんで、楽しんで東京に戻ろうと思う。
[PR]
by saru_oh | 2008-07-31 04:03