人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元・高速バス乗りの市内バス運転手のそこらへん


by saru_oh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰郷

思い付きで昨日から帰郷中。

引っ越してから3ヶ月目にして初めての帰郷。
もう少し懐かしいかな~と思っていたが3ヶ月ぐらいではたいした感慨もなく。

久々の筈の実家もいつもどおりの帰宅って感じで…
家族はそうではないらしく姉貴の旦那まで含めて全員勢ぞろい。

今日は今日で、前の会社の仲間が急遽集まってくれて宴会。
幹事はピヨピヨ。
急な話だったのに5人も集まってくれて嬉しかった。
俺が辞めてからの話や、俺の新天地での話などで盛り上がる。

実家からほとんど離れて暮らしたことがなかった俺だが、
この歳になって初めて故郷って物を得た気がした。
故郷っていいもんだ。

明日はもう帰らなければならない。
今度はもっとちゃんと休みを取って帰ってこようと思う。
by saru_oh | 2007-05-24 23:34