元・高速バス乗りの市内バス運転手のそこらへん


by saru_oh
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

早いもので

営業所に配属されてからもうすぐ一ヵ月が経つ。

明後日は独車試験。
前の会社での市内線と高速そして今回と人生三度目の独車試験。
過去二回はなんとか一度目でパスしたのだが、毎度のごとく自信がない。
何が不安だって言われると特に無いんだが、不安な物は不安だ。
かなり克服したとは言え本番に弱い本質は変わっていないからだ。

試験の前日が休みと言うのもいただけない。
あれこれ考えちまう。
どうせなら今すぐ試験してくれた方が良い。

とにかく、上司の「落とす為の試験じゃない」って言葉を信じてブチ当たるのみ。


ところで、たくさんの方からメールを頂いているのですが、
未だにネット開通の目処が立っておりません。
携帯では読めるんですが、返信が出来ない状況で…
開通次第お返事致します。
[PR]
by saru_oh | 2007-04-19 00:13