元・高速バス乗りの市内バス運転手のそこらへん


by saru_oh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

仕事帰りに

研修も半ばを過ぎて、冗談を言い合える仲間も出来た。

帰りにメシを食べに行って、くだらない話や仕事の話で盛り上がる。
何気ない事だけど、大切な事。

月並みだけど、仲間って素晴らしいなぁ~と思う今日この頃。
不安やモヤモヤをふっ飛ばしてくれる。

人は一人では生きていけない。
せっかく出来た大切な仲間たち。
営業所は別々になってしまうかもしれないけれど、
この苦しい時期を支えてくれた仲間を一生大切にしようと思う。

前の会社でも今の会社でも良い仲間に囲まれて俺は本当に幸せだ。
会社での仲間だけじゃない。
今まで出会った全ての人達によって俺は形作られているんだ。
感謝感謝。

みんな、これからもよろしく!
[PR]
by saru_oh | 2007-03-14 22:33