元・高速バス乗りの市内バス運転手のそこらへん


by saru_oh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本当の

10日余りの有給消化も終わり、今日付けで正式に退職。
会社に行って保健証、社員証と制服を返却してきた。

これで正真正銘の無職。
まあ、三月一日までの期限付きではあるが。

なんか、この有給消化の10日間は高校時代を思い出した。
俺が居た高校では3年生は2学期までで授業は終わり、
3学期は受験勉強のみに集中して、登校はしなくてもよかった。
だから、2学期の終わりから3月の卒業式まで顔を合わせない奴もいた。
その間のキモチは授業が無くなって晴れ晴れしているのだが、友達に会えなくて淋しいキモチ。

今回も同様で、仕事が無くなって晴れ晴れとしているんだが
仲間と会えないから何か淋しいキモチだった。

ニート生活もあと一ヶ月。
恐らくこの先の人生、定年まではこんなにゆっくり出来る事もないだろうから
みんなが言ってくれる通り満喫しようと思う。
高校生で言うなら春休みみたいなものかな???
[PR]
by saru_oh | 2007-01-31 19:20