元・高速バス乗りの市内バス運転手のそこらへん


by saru_oh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

バトン

はぐみのブログにバトンがあったのでやってみる。
昔流行ったなぁ~懐かしい。

【見た人は今すぐやるバトン】


□■ルール■□
見た人は全員やること! 絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残ります。

■1.朝起きて始めにする事は?
とりあえず寝る。

■2.これだけは欠かせない、日常的な事
ネットかな。

■3.好きな食べ物3つ
1.かき揚げ
2.博多通りもん
3.ベーグル

■4.嫌いな食べ物3つ
1.椎茸
2.白身魚
3.りんご

■5.踏まれたくない地雷は?
特に無いなぁ~強いて言うなら、学歴について色々突っ込まれるのが面倒。

■6.最近一週間で嬉しかったことは?
ハモンドオルガンのスピーカーの調子が良くなった事。

■7.最近一週間で悲しかった事は?
最高の仲間達と一緒に仕事が出来なくなった事(クサっ!)

■8.今使ってるシャンプー&リンス
風呂場にあるシャンプー

■9.お風呂で初めに洗うのは?
足かケツ

■10.恋愛とは?
後悔と反省の繰り返し。

■11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
勝手に転んでるタイプ。

■12.あなたの長所
真面目に不真面目な所。
バカになれる所。

■13.短所
無駄な所で正義感が強い。
短気。

■14.動物にたとえると?


■15.弱点は?
くすぐり攻撃には無頼の弱さを発揮。

■16.寝る前にする事は?
ストレッチ

■17.リラックス・ストレス発散法は?
友達と遊ぶ。
寝る。
プレステ。
アニメを見る。
アニソンを聞く。

■18.大好きな季節
夏。特に7月位の夏が始まる匂い(定義は俺の脳内にしかないけど)が好き。

こんなんなりました。
[PR]
by saru_oh | 2007-01-30 23:59