元・高速バス乗りの市内バス運転手のそこらへん


by saru_oh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ありがとう

b0063820_2365857.jpg

最後の乗務は無事終わった。

すれ違う人みんなが無線を入れてくれて
その度に涙がこぼれた。

何事もなく、いつも通り終点の駅でお客様を降ろし
営業所へ回送。

回送の途中、営業所から無線が入る。

営業所「さるおう君、現在地は?」
俺「駅から回送中で××です。」
営業所「了解!今までお疲れ様でした。入庫まであと少し御安全に!お待ちしています!」

号泣した。

入庫して、事務所に入ると点呼台に
「さるおう君、お疲れ様でした 運行管理者一同」
と、大きな張り紙が…

ここでも号泣。

この会社でいろんな人に出会い、笑い、怒り、時には悲しみを分かち合ったりもした。
出会ったみんなのお陰で俺は成長することが出来た。
途中で辞める人間をここまで気持ちよく送り出してくれる会社、仲間はそうないと思う。
俺は本当に幸せ者だ。


みんな、ありがとう
[PR]
by saru_oh | 2007-01-21 02:42