元・高速バス乗りの市内バス運転手のそこらへん


by saru_oh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

よかった~

昨日、今日とQ線泊まり。
これが最後の泊まり。

泊まり勤務。
最初の頃は見知らぬ先輩に囲まれて宿舎の隅で小さくなっていた。
だんだん打ち解けて、話の輪に入れるようになり、
次の日の勤務の事も忘れて遅くまで語り明かした事もあった。
人生相談や恋愛相談、会社への愚痴などなど・・・・
気が付けば輪の中心にいた。

気の合ったヤツが集まれば買出しに出て宿舎で鍋をしたり、
一泊の泊まり勤務のはずが大雪で足止めされて三泊になったり、
思い出を数え上げたらきりがない。

最後の泊まりは今までの思い出を語って
これからのお互いの健闘を誓い合った。
記念に写真も撮ったりして、一生忘れられない夜になった。
ごっちゃん、ヤスシ師匠、ピヨピヨいい思い出をありがとう。


泊まり明けの最後、駅でblueさんと初対面。
と、思いきや新人の頃初めてMに行った時に「がんばりや~」と声を掛けていただいた方だった。
blueさんは覚えていないようでしたが、俺は忘れてませんよ~!
あと、発車間際にお邪魔してごめんなさい!
[PR]
by saru_oh | 2007-01-14 22:01