人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元・高速バス乗りの市内バス運転手のそこらへん


by saru_oh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

別れ

昨日、今日は最後のSS線泊まりだった。

お世話になっていたSS駅前バスセンターの職員の方にお別れの挨拶をした。

そして、最後のSS発。
発車時間になりドアを閉めて動き始めた時、
バスセンターの操車塔にいるおっちゃんがマイクで構内に響き渡る程の声で
「向こうに行ってもがんばれよ~!」と言ってくれた。

うれしいやら、恥ずかしいやら、悲しいやら・・・

バスセンターの職員の方々も手を振って見送ってくれた。

泣きそうになるのを堪えながらクラクション長声一発で礼を返してSS駅前を後にした。

走り納めになるNK自動車道、N自動車道。
S平野の夜景も見納めかと思うと滲んで見えた。
最後のSS線乗務は駅に定刻で到着して終了。

また終わりに近づいた。
ここまでくるともう少し乗っていたい気もする。
by saru_oh | 2007-01-08 21:59