元・高速バス乗りの市内バス運転手のそこらへん


by saru_oh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

決断と後悔

一晩明けてやっと実感が湧いてきた。
それと共にこれからの段取りを考えて
その面倒さにちょっとヘコむ。

そうも言ってられないので、まずは会社に辞意を伝えた。
今の会社に未練が無いと言ったら嘘になるけど、
立ち止まる気にはならない。

新しい環境に飛び込んで、辛い目に遭った時には
今回の決断を後悔する事もあるだろう。
逆も然りで、今回のチャンスを見送っても後悔するだろう。
同じ後悔をするなら、何かアクションを起こして後悔する方がいい。
今までそうやって生きてきたから、今回もそれを貫く。
[PR]
by saru_oh | 2006-12-30 02:41