元・高速バス乗りの市内バス運転手のそこらへん


by saru_oh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ぽかぽか

b0063820_2329141.jpg

今日はSS線泊まり。

写真は共同運行のSHバスのT営業所に用意して頂いている宿舎。
二人部屋を二部屋で四人が泊まる。

この営業所の凄いところは風呂がなんと温泉!
体の芯からポカポカする。
やっぱり有名なU温泉が近いからお湯が湧いたのかな~

今日も渋滞がひどくて一時間位遅れたけど、
温泉のおかげで疲れも吹っ飛ぶ。

ここにはウチの会社の他にSS~Q線のSKバスの乗務員さんや
SS~大阪の夜行便で来ているNKバスの乗務員さんも泊まる。
特にSKバスの方とは温泉で一緒になったりするので
裸の付き合いでぶっちゃけトークを楽しむ。

他社の方とも交流出来て、温泉にも入れるここの泊まりが俺は大好きだ。
[PR]
by saru_oh | 2006-12-23 23:29