元・高速バス乗りの市内バス運転手のそこらへん


by saru_oh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

歯痛

晩御飯食べてる時から、何となく奥歯が痛いな~って感じてた。

さっきはぐみと電話で歯の話になった時に痛みが増してきて、
奥歯からアゴの関節、首まで痛くなってきた。
銀歯が取れてほったらかしにしてたので自業自得だが、辛い。

明日、朝一で歯医者に電話しよう。
このままの痛さじゃ仕事どころじゃない。
下手に痛み止めも飲めないし、こういう時に運転する仕事は不利だね。

とりあえず、痛みだけでもどうにかしてくれれば・・・
今度は真面目に通うから先生お願いしやす。

だっ、誰もドリルの音が怖いとか麻酔の針で抉られる感じが怖いとか言ってないんだからね!



あ~出来る事なら行きたくねぇ
[PR]
by saru_oh | 2006-12-20 22:48