元・高速バス乗りの市内バス運転手のそこらへん


by saru_oh
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

挑戦終了~そしてVIP先生へ~

俺の挑戦は無事終わった。

後は結果待ち。

自分の力は最大限に発揮出来たから、
もし結果がダメでも悔いはない。

明日からまた通常業務。
気持ちを切り替えて、お客様をお送りしよう。


今日は雨。
憂鬱な気分になることもあるけど、
今日は何故か心地よい。

静かな部屋の中で本を読みながら、物思いに耽るのもまた一興。


さて、気分を変えて

VIP先生(FlashだからPCからしか見れないよ)

これは久々に自分の中ではヒット。
しかも、教えてくれたのはリアルにVIP先生である俺の実姉。

ずっと引き攣り笑いで堪えていたけど、
最後の「鼻毛メカ」で吹いた。

やっぱ、こういうおバカは癒されるなぁ~

ワロ死ぬVIP
[PR]
by saru_oh | 2006-12-09 10:26