元・高速バス乗りの市内バス運転手のそこらへん


by saru_oh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2ちゃんねる

このブログが2ちゃんで晒されてたwwwww
別にいいけど。俺もねらーだし。

バス板から来た皆様いらっしゃいませ。
俺は、見る人が見れば分かる会社で働いてる最近アニヲタ風味過多のウテシです。
大して面白い事も良い事も書いてないけど
最近のウテシはこんな事考えてます。


ところで、俺はバス板は見るだけで書かない。書く気が起こらない。
見るのもホントたま~に見るくらい。
だってウチの会社の乗務員スレとか最悪・・・
たま~にいい事言ってるヤツもいるけど。
問題は2ちゃんの内容を鵜呑みにして右往左往してる同僚がいる事。
ネタをネタと(ry
ベテランさんでさえスレをチェックしてたりするから驚く。
アングラの代名詞にさえなってた2ちゃんも変わったね。
ウチのオカンもネラーだということが発覚したときは閉口したけど。

大体2ちゃんやるのってオフとか休憩中だから、
リアルから離れて、バカなスレ見て笑いたいじゃん。

そんな俺は似非VIPPER。
2ちゃんの嫌われ者VIPPER。
その中での嫌われ者似非VIPPER。
でも俺はVIPが大好きだ。

何?ウテシの諸君はVIPが分からない?
ググれw


携帯でも簡単にインターネットが出来るようになって、
便利になったような気もするけど、窮屈になった気もする。
最近じゃお客様からの苦情はおろか、些細な事の内部告発でさえメールなんだから。
しかもフリーメール多数。なんだかなぁ~って感じ。
2ちゃんで書き込まれてる、苦情もどきの事がリアルに上がってこないだけまだマシか。
[PR]
by saru_oh | 2006-12-07 01:56